【グラブル】風パに関する質問と回答まとめ、キャラの選択と銃染め

294: るっ!のななしさん
完全に捨ててた 風と火そどっちか上げようと思うんだけど
アギエルバ ユエルの居る火とメーテラペトラ レナの居る風がどちらからがいい? マグナは両方三凸 火はunkピニャとレッドサンが三凸 風は本当に何も無い
マグナは両方確定出来る状態です

296: るっ!のななしさん
>>294
SSRがその二人なら火を使うメリット低そう

295: るっ!のななしさん
定期全属性強化しろ
半額期間中は両方やろう
半額終わったらアニマと相談するなりなんなりと

300: るっ!のななしさん
>>295
ありがとうございます 若干風よりに両方あげときます

298: るっ!のななしさん
今回の半減期間でティア銃が7本(無凸)たまったので
風パも強化してみようかなと考えたのですが
風キャラのSSRがコルワしかいません。

アンチラももってないので
最終的なPTを妄想してみたのですが
コルワ リミロザorニケ ネツァ
でいいですか?ペトラちゃん混ぜた方がいいのかな

299: るっ!のななしさん
コルワ ぺトラ エティ

301: るっ!のななしさん
無凸銃並べるくらいならその間に出るであろう拳を1枠2枠入れて凸したほうがいい
最初から染めるのは愚の骨頂