【グラブル】コロマグHLを救援に流す嫌がらせと救援に入り即刻撤退する嫌がらせ

309: るっ!のななしさん
先程コロマグHLを自発し戦っていたのですが、なかなか救援が来なくて苦戦していたところ、
風ホークアイが入ってきたと思ったらすぐに撤退していきました
最初はワンパンかパーティ間違いかと思ったのですが、
救援呼んでくれるだけでもいいのに、わざわざ撤退するのはやはり嫌がらせですかね?
撤退犯の名前は控えておきましたので、故意の嫌がらせなら晒して警告するつもりですが

313: るっ!のななしさん
>>309
相手側からすれば嫌がらせで全体救援に流されてきてリスト埋められたんですが^^

310: るっ!のななしさん
リストに残り続けて邪魔ならそういう人もいる
ATなら尚更

311: るっ!のななしさん
邪魔だったんじゃないの知らないけど

312: るっ!のななしさん
下手な面子が集まるとクリア困難になるような倒せもしないのを自発救援するのも意外と迷惑