【グラブル】エアプスレ民、黒麒麟30連してきたとバレバレの嘘をつくwwww

268: るっ!のななしさん
黒麒麟30連してきた
小細工を仕掛けるよりシュヴァ剣の本数が力でした
おわり

274: るっ!のななしさん
>>268
エ、エ、エアーーー!!!

275: るっ!のななしさん
>>268
ついに妄想で30連し出したのか

つれえなwww

277: るっ!のななしさん
>>268
スキル無効なんじゃがエア?

280: るっ!のななしさん
>>268
黒麒麟はスキル無視なんだが…
手持ちで強い武器がシュバ剣だったとか言わないでくれよ

283: るっ!のななしさん
黒麒麟は速度と攻撃の量を競うマルチじゃないのか?

284: るっ!のななしさん
リアルシュヴァ剣持ちなんだろ

285: るっ!のななしさん
ティア銃使ってたわ 義賊は得意武器だし

287: るっ!のななしさん
妄想で30連し出したとかコーヒーふいた

290: るっ!のななしさん
運営はエアプだからエア擁護しかできない

つれぇわ

291: るっ!のななしさん
きりんはコルワガンスリが強すぎる

299: るっ!のななしさん
麒麟なんかサラーサでMVP余裕だよ

310: るっ!のななしさん
30連とか石削除したのに赤箱にレア詰め込みすぎて
ひたすら不味くなってるからぶっちゃけ二度とやりたくないレベルなんじゃが

312: るっ!のななしさん
>>310
赤取り過ぎると感じ悪いしあれ糞だわ

315: るっ!のななしさん
30連は念のため自発素材を持って最後に入場するのがベストだな
部屋主が途中で逃げてくれればラッキー 完走すればそれはそれでラッキー