【グラブル】次の共闘半額でランク150以上続出の予感/18人プロバハ野良でHPミリも削れない案件発生www

323: るっ!のななしさん
次の共闘半額RPアップ来たらスラ爆でランク150まで上げる初心者続出だろうな

327: るっ!のななしさん
>>323
つよばは基本130以上部屋しかみないもんね

337: るっ!のななしさん
>>323
マジで居そう
そのモチベがあるならセコイ真似せんと普通に武器集めろっつのw

325: るっ!のななしさん
一気に150まで上げられるのはもう初心者じゃないわ……

330: るっ!のななしさん
ガイジになりきればスラ爆でいける

333: るっ!のななしさん
そんな労力かけてまで150にして来るくらいなら
その時間で装備集めたほうが強いって

334: るっ!のななしさん
18人プロバハ野良にいるけど10分以上たってミリも削れてないのがなんかワロタ
この辺になると信頼できる団メンとかと一緒じゃないときつい感じなのかな

338: るっ!のななしさん
>>334
ミリ削れないってお前は何をしてるんだよ

348: るっ!のななしさん
>>338
いやマルチバトル一覧にあったの見つけただけ、さすがに入ろうとも思わないよ

351: るっ!のななしさん
>>348
なら普通は集まってから戦闘開始だから
マルチにある間は動かんだろそりゃあ

352: るっ!のななしさん
>>348
18人そろっていたらリストには乗らないぞ
17人だったら、誰かはいるの待ちしてるんだろう

353: るっ!のななしさん
>>348
マルチ一覧に居たんならまだ集まってもねーじゃねーか何言ってんだ

339: るっ!のななしさん
>>334
野良なんかまともに殴ってるやついないし
普通のやつはロビー行ってる

341: るっ!のななしさん
>>334
流石に放置多すぎやろそれ
そんなつよばは見たことないわ
ピル担当いなくて火で壊滅はあるけどな

347: るっ!のななしさん
>>334
集まって削り始めた直後ちゃうのそれ