【グラブル】共闘で人全然集まらないんだけどなんで?

515: るっ!のななしさん
Ex5まで進みたいんですが、護衛募集しても一向に集まりません。(こちらはランク86)
タダでEXアイテム集めできると思うのですが、どうして集まらないんでしょうか?

516: るっ!のななしさん
>>515
マグナ半額だから

517: るっ!のななしさん
>>516
なるほど。適当にプレイして適当に課金してキャラは集まりましたが、装備もレベルも半端なんで
避けられてると思ってました。少し様子を見ます。

518: るっ!のななしさん
マグナ半額だからというより共闘半額だからでしょ
部屋の数がかなり多くなるから埋まらん

519: るっ!のななしさん
定期的に掲載し直さないとすぐログ流れるよ

540: るっ!のななしさん
>>519
横からですみません
共闘の掲載しなおしってどうやれば出来るんでしょうか

部屋の作り直しだと使ったアイテムとかその時いる人に入りなおしてもらわないとダメですよね?

541: るっ!のななしさん
>>540
部屋のコメントが書いてある右のi→掲載する