【グラブル】1凸1凸だけはダメ絶対!!

456: るっ!のななしさん
ラファエル1本ドロップようやく出来たんですがもうドロップ望めそうにない
そこで質問。
2凸1無凸1
1凸2
3凸1
どれがいいでしょうか・・・・

458: るっ!のななしさん
>>456
1凸2本だけは絶対にやっちゃダメ
後で1本にしようとするときに2凸1本にしかならないから
光武器が揃ってるなら3凸、揃ってないなら2凸無凸で並べて後で纏められるようにしておくのがいい
ちなみに1凸2本と2凸+無凸の合計ステータスは同じ

461: るっ!のななしさん
>>456
俺なら二凸無凸、他の武器が揃ってきた時に3凸にするかな
一凸一凸だけはダメ絶対

457: るっ!のななしさん
答えじゃないが復刻しない限り3凸できないなら、二本並べてスキル10にしても、最終的にゴミになってしまうんじゃないか?
と思ってしまうのは自分だけか?

テイルズの復刻早よう来い

459: るっ!のななしさん
1凸2本はありえない
2凸無凸から最終3凸でもしとけ

463: るっ!のななしさん
皆さんありがとうございます。
ラファエル2凸無凸でいって後々合わせたいと思います。