【グラブル】土の強いキャラがいないんだけどリヴァマグ確定流しって可能?

439: るっ!のななしさん
土のメンバーがあまりいないのですが、
リヴァマグ確定流しって可能でしょうか?
育てて行けるのであれば、半額の内に、
ユグ剣を集めようと思うのですが
無理そうなら、強いキャラ引くまで
別のパーティを育てようかと思うのですが

440: るっ!のななしさん
>>439
かばう持ちがいないなら無理じゃないかな

442: るっ!のななしさん
>>440
かばうなら、弱点のアギエルバは無理として、
ザザとバウタオーダはいます

441: るっ!のななしさん
無理でも古戦場水ボスだし育てとけ

442: るっ!のななしさん
>>441
ぼっち団なので、今回の古戦場武器は1、2本だけで
諦めようかなと

443: るっ!のななしさん
リヴァマグは最低2回特殊技を凌げるよう庇うかカット系がないと話にならん

446: るっ!のななしさん
鰻狩るならRボレミアでも良いからかばう持ち入れないときつい
グラン君はダクフェEXディスペル
強くなればベルセルク奥義パ等で3ターンで終わるんだけどね

四属性マグナで確定流しの難易度が一番高いから戦力とキャラ整えてないと無理