【グラブル】古戦場スルーしてでもラファエル3凸2本作りに行くべきか?

417: るっ!のななしさん
すいませんラファエルドロップが3本で3凸2本までにあと2本必要なんですが
汁の余裕もなくなってきました
これ以上まわると古戦場に差し支えるのですが
古戦場スルーしてでも3凸2本作りに行くべきでしょうか?

仮に団員にラファエル全力だしたので古戦場走れませんっていう人がいたら感じ悪いですよね…
それともラファエルのためならしょうがないと思ってくれるでしょうか…

422: るっ!のななしさん
>>417
unk拾って団抜ける

418: るっ!のななしさん
unk諦めたら1年は入手出来ないと思え

419: るっ!のななしさん
ちなみに1本と2本ってかなり違いますか?
あと2本目2凸や1凸の状態だと使い物にはならないですか?

420: るっ!のななしさん
>>419
計算機使ってください

421: るっ!のななしさん
計算機使え
シュヴァ剣4凸2、3本用意出来るならunk1でいい

423: るっ!のななしさん
シュヴァ剣の本数やコス銃如何でかわるけど
マグナ石使うなら2本目は強いっちゃ強いけどそこまで大きな差はない
ルシルシなら3本必須レベルの差

2凸以下なら3凸方陣に負ける

古戦場とどっち優先するかは人によるが
身内団でないなら個人的には団追放されてでもほっていいと思う

424: るっ!のななしさん
シュヴァ剣は今ドロップ2本あって剣エレもそこそこ容易できるので
数ヶ月がんばれば4凸2本はいけそうです

団は知り合いの団でぬけたくはないので
残り2日マニアックだけまわって運よく落ちたら最後1本はEX走る感じで
落ちなければ1本であきらめることにします

本当に答えにくい相談にのっていただいてありがとうございました

430: るっ!のななしさん
>>424
普段数億稼ぐ人が全く走れないってのなら困るけど
普段1億も稼げないような人ならそんなに影響ないからそれも考慮して

425: るっ!のななしさん
unkの闇を見た
unkのせいで団崩壊とか実際ありそうだよなー